夏休み

今年の夏は北へ西へのなが〜いお休みでした。

さてさてこむぎに会ってまいりましたよ。

川で泳いだり、ドッグランへ行きました。

夏はどうしてもこむぎと泳ぎたかったので、念願の川へ。水は苦手のようですが、なんとか泳げました!

ドッグランは無人(無犬)の所は経験ありでしたが、他のわんこがいる所はお初。終始ビビリ気味でしたが、楽しそうに走り回っていました♪

そんなこむぎ、もうすぐ1歳です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    咲太郎母 (水曜日, 25 9月 2013 15:21)

    はじめまして!メールをありがとうございました。
    こむぎちゃんの兄の咲太郎です。
    写真を見せていただいて、咲太郎の小さい時にそっくりで家族でわいわい騒いでいました(^^)
    もちろん大人になった写真も似ていますね(^^)

    どうぞ、これからもよろしくお願いします!

  • #2

    rin6 (水曜日, 25 9月 2013 17:34)

    >咲太郎母さま
    コメントありがとうございます☆
    咲太郎くんそっくりですよね〜!実家の母から教えてもらい、ブログをのぞかせて頂き、盛り上がっておりました*
    母はブログをしておりませんので、代わりに私がこむぎの近況をUPしております。遠く離れた地に住んでいるので年に数回しか会えないのですが、また妹のこむぎをのぞいて頂けたら幸いです*
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!

What's New !

 V字メタルミドルロングネックレス
V字メタルミドルロングネックレス

Best Shot !

アジサイとこむぎ
アジサイとこむぎ
RSS
RSS