こむぎ久々の再会

①こむぎ、はじめての遠出。伊豆へ行きました。

ワンコもOKなリフトに乗って山に登ったり、ワンコと一緒に泊まれるペンションにお泊まり。はじめてづくしの旅行でした。

ハプニングも予想しましたが、なかなか優秀な初旅行となりました。

 

②そして実家に帰りました。

伊豆に続いてこむぎとのお出かけを予定していたのですが、変な物食べたか飲んだかでお腹ピーピーこむぎに…。わたしが滞在中、終始ぐったりしていました…。現在は回復し、元気もりもりだそうです。

 

芸も進歩しました。『さんまちょーだい』とさんまのおもちゃを要求すると探して持ってきます。『手のせ待て』もできるようになりました。こむぎは滅多に吠えないのですが、甘噛みがすごいのです。テンションMAXの状態で接すると手に負えません。無視するとあきらめます。これからの最大の課題です。父母がんばれ…!!

 

What's New !

 V字メタルミドルロングネックレス
V字メタルミドルロングネックレス

Best Shot !

アジサイとこむぎ
アジサイとこむぎ
RSS
RSS